2017年11月06日

ホッとする






おはようございます。


昨日の朝に食べたものです。
和食でしょう~
ホッとします。

いつも朝食はトーストですが、本当はこういう和食を食べたいところです。
ただ、準備が大変でできません。。
起きてすぐ目が覚めないし、色々作る時間もありません。
それもあり、パンに頼ってしまいます。
なので、休みの時くらいはご飯を食べたいと思ってます。
ちなみに、これはジョイフルです。
一日中モーニングメニューの中から選ぶこともできるので、これをランチで食べたこともあります。
いろいろ揃ってて好きなんだよねぇ~

みなさんは、朝食は食べますか?
本当は食べた方がいいんです。
でも、食べない方も多いです。
逆にすごいなぁと思うけど・・・
だって、何も食べずに仕事ができるなんてありえない。
お腹すかない?と、聞きたいです。
私は、三食必ず食べる人なんで、一食でも抜くなんてありえません。
どんなに朝が早くても、何か食べますよ~

憧れは、ホテルや旅館の朝食です。
バイキングにしろ、和食、洋食と、どれも豪華です。
ホテルに宿泊したら、朝食を楽しみにしてる私がいます。
厄介なのが、バイキングだと食べ過ぎてしまい、一日中腹がパンパンだったことがあるなぁ・・・
腹八分目がいいのに・・(笑)

  


Posted by るななっっちち  at 06:49